그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

イケメン韓国人に溺れてしまったハナシ その2

それではこれからライン編。 前回の記事(ミーフ編)読み返したけどおもんなさすぎてwwww こんなので一喜一憂してたとかほんと恋って怖い♡まあただただダラダラ訳してもしょーもないのでツッコミ入れていきたいと思います♡グレイが私の心の声です♡ 2017.04.2…

App「ミーフ」にいる韓国人男は信じるでない

翻訳の真っ最中ですが、日常生活に戻ろうと再びミーフ芸人と戻った私。 やはり彼の行動が理解できなくて、3人の韓国人男子にこの件について深く話してみました。全てミーフで出会った男たちですが、なんとなく本心話してくれそうなので聞いてみた。リアルな…

イケメン韓国人に溺れてしまったハナシ その1

とりあえず、出会ったアプリ「MEEFF(ミーフ)」についての説明を。 仕組み的には「Tinder」と同じです。(私使ったことないのでよくわかりませんが) 多分違うところは ・検索範囲に自分からの距離が選べる(無限も可) ・検索範囲に国籍が選べる この辺だけ…

その後

私前回の記事で、ざっと言うと私には余計な金を使うんじゃねえ。と言ったと伝えましたが、その後「あれ、私ナメられてる?」って思うようになりました。 根拠としていくつか。 ・一生懸命さがなくなった まだ付き合ってない頃は向こうから一生懸命ネタを探し…

彼は想像以上にハイレベルでした

彼がイケメンであるということは前言ってると思うのですが (今の所友人100%でイケメンって言います) イケメンとかもうモテるしかない。女の子に困るわけがない。 という一般論、ありますよね? まあ私もそこそこ覚悟はしていましたが、聞きたくなくて…

週末の우리

結論から申しますと、昨日から連絡取ってません。 いや、取れてません。笑 事件は土曜の夜、電話中に起きました。笑 (日付は越えてたかな) 次の日がお互い休みだったので、寝るまで電話したいと言うご要望にお答えしまして、夜更かしの予定でした。私は朝…

彼女らしい。

うっかり자기と呼んでしまい、地雷を踏んでしまった女です。 まあ率直に言うといつのまにか付き合ってることになってたwwwwwwwwwwwww いや、一度は確認しました。突然여보って言われたから、???ってなって。その時、ちゃんと確認して、まだ。って私は言っ…

イケメン韓国人が釣れた経緯

さて、事件です。 とあるペンパルサイトで順調に韓国人を釣っていた私ですが、ちょっと前にイケメンが釣れまして(以下Jとします) 好きとかじゃなくて、癒し枠として連絡を取っていたところ(イケメンは正義)(イケメンは癒し) つい数日前、酔った勢いで…

社会人になりました

半年の+α大学生活、半年のニート生活を経て社会人はじめました。 IT会社に入社しました。あまりデジタル強くないです。エリートでもないです。早くも転職サイトに登録してしまった次第でございます。間違えた感がやばい。同期とも合わないひとが多すぎてさ…

書く習慣をつけたい(希望)

ブログは続かないというのは私のデフォルトなのであまり何も感じていませんが(最低) 前回のブログからもうすでに80日以上経っていました。 その間に韓国2回行ったし、年越したし、PCもMacに変えました。まだ変換が慣れません。 突然ですが明日からジャ…

サムディヒョンと呼びたい人生だった

来る2016年11月20日の「RESFFECT CONCERT」参戦が決定したと共に久々にブログを復活させてみたくなったので、書いてみることにしました。いつまで続くかは知らないけど。笑 何を隠そう私がサムディことSimon Dominicに出会ったのは、彼がまだSupreme Teamだ…