그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

サムディヒョンと呼びたい人生だった

来る2016年11月20日の「RESFFECT CONCERT」参戦が決定したと共に久々にブログを復活させてみたくなったので、書いてみることにしました。いつまで続くかは知らないけど。笑

 

何を隠そう私がサムディことSimon Dominicに出会ったのは、彼がまだSupreme Teamだった頃。正直未だSimon Dominicなのに慣れてないです。はよ慣れろや。私の中では永遠にSimon Dなのです。

ブログタイトルでもある「그땐 그땐 그땐」という曲をたまたま聞き(確かミュージックバンクで)、ハマったのがきっかけ。実際今でも好きで、私の中のTOP5に余裕で入り込みます。

 

그땐 그땐 그땐が2010年の曲なので、もう6年も前のことなんですね。(確かに私は当時まだJョシKーセーだった)

当時はまさかここまでサムさんに(アイドル並みの)人気が出るとは思いもしていなかったので、韓国行ったらふらりと会えそうなんて簡単に考えていました。地方民がバレる。

まあ現実そんな甘くないです。大学の間に十数回渡韓しましたけど、芸能人に遭遇したのは、CNBLUEに福岡空港で遭遇しただけです。もはや出国の直前だった。まだ日本でだよ。

あとは当時は全然興味なかったけどルームメイト1の撮影に遭遇したことはあるなあ。あれは多分ソンガヨンちゃんとパクミヌくんだったはず。

まあでも、そんなもんっすよ。もっとすごい人はすごいし、会えない人は会えません。そんなもんです。

私は基本的に運がないタイプなので、こんなもんです。

なので毎回のように遭遇をしでかす人たちが羨ましすぎて、裏がないかと嗅ぎ廻ります。嫉妬です。

 

まあそんな感じで、サムさんにライブでお目見えすることができるなんて当時から全く思いもしていなかったし、なんとなく会える気もしていなかったので、とても今から緊張しています。

こんな思いなので多分、私はサムさんが出てきたら多分挙動不審になると思います☆

初めて東方神起をライブで見た時、私から漏れた言葉は「人間だ…」でした。そしてガタガタ震えながら(突然の鳥肌)(足腰が急激に衰え膝に負担がかかる)涙を流したのを覚えています。いやあ、同行者にすっごい心配されたわー。

それからの他のアーティストは、ライブに通いつつ好きになるパターンだったので、そこまでの感動はなかったw

 

これは私の持論なんですが

好きが完成されてから行くライブって、すごく重いと思うんです。思いが。重いだけに(煩い)

 

まあ論じるほどの物ではないですけどね。えへへ

すごくすごくそう思っています。

 

で、問題なんですけどね。

 

今回は 完全スタンディング 座席なし 支えなし

(東方神起の時は普通に日本でのアリーナツアーだったので普通に席ありでした)

 

正直、自分の身が心配でたまらない。というか

周りに迷惑をかけるのではねえかと心配している所存でございます。

 

とりあえず初の異国でのスタンディングライブに向けて色々心配不安を解決していけたらと思います。ついでに旅行の計画も立てます。日常日記も書きます。

 

どうぞ、よろしゅうに。