그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

社会人になりました

半年の+α大学生活、半年のニート生活を経て社会人はじめました。

 

IT会社に入社しました。あまりデジタル強くないです。エリートでもないです。早くも転職サイトに登録してしまった次第でございます。間違えた感がやばい。同期とも合わないひとが多すぎてさっそく詰んでる(^.^)/~~~

 

とりあえずようやく生活も落ち着いてきたので(最近早寝早起きが定着しつつあるけどw)韓国ネタに私生活も盛り込みながら書いていこうかなと思います。

 

そうですね、とりあえず前回のブログ記事からというと

ジャカルタ行って帰ってきて、ソウル行って帰ってきて、引っ越しして、就職した漢字ですかね。そう、ついでに上京したんですよね。

福岡に比べたら韓国行くの遠いし高いしなんなのもう!とかいいつつ、先月状況早々パロさんイボさんのイベントに軽率に行くっていう首都圏在住の特権みたいなことしてみた。まあその辺はおいおい。(書くのか?)

とりあえず次回の渡韓は7月の予定だけど果たして金があるのか問題。

 

あとは、そうですね。ペンパルサイトで韓国人男をひっかけまくっていることぐらいかなあ~。たぶん相手側は私をひっかけているつもりなんでしょうけど、ひっかかっているのはお前だよ~的なやつで。へへ この辺もネタにしていきますね。

 

とりあえず近況報告でした。