그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

イケメン韓国人が釣れた経緯

さて、事件です。

 

とあるペンパルサイトで順調に韓国人を釣っていた私ですが、ちょっと前にイケメンが釣れまして(以下Jとします)

好きとかじゃなくて、癒し枠として連絡を取っていたところ(イケメンは正義)(イケメンは癒し)

 

つい数日前、酔った勢いで酔っ払った〜〜と連絡をしてしまいました。

私は友達と飲んでて、向こうも友達と飲んでたので

普段は、お互い遊んでる時は連絡しないっていう暗黙のルールに従って連絡することはなかったのですが

酔った勢いで会いたいと言い、それに対して会いたいと言ってくれるJ

男の先輩の家に泊まるながれだったので普通にそれを言うと、男の家で寝ちゃダメと言われ、普段こう言う待遇をされることがないのでまあ、きゅんしますよね。その後次第に私も酔いが冷めてきて、猛烈にアタックされていることに気付き、焦る。

 

こんな予定ではなかったからです。笑

 

私の癒し枠としてこれから活躍してもらう予定だったのに(一応同学年なのですが向こうが早生まれなのでヌナってよばれてます)

コン・ユ似の甘いマスク!高身長!職業はバリスタ!さらに愛嬌もあるとかモテるしかないじゃないですか。そんなJを逃す?勿体無い。友達ででも置いておきたい。

 

次の日の朝、お互い一通り前夜の粗相を謝った後、かけられた言葉が

「まだ自分に会いたい?」でした。完全に駆け引きモード突入。ここからの駆け引きを日本語訳にてお伝えしますw

 

「今も自分に会いたいですか?」

『あんたは?』

「会いたいです」

『ありがとう』

ーここでセルカが送られてくる(私は意味が未だにわからないです)(余談ですけど奴らって意味わからないタイミングでセルカ送ってくるんですけどなんなんですかね)ー

 

この後その日のスケジュールの話をして、一旦出かけた私。帰宅後

『会いたいね』

「本当? いたずらしないで〜」

『いたずらって思うならもういいよ』

「ああああああ 恥ずかしいからそう言った」

『私も恥ずかしい 普段こんなこと言う人間じゃない』

「ありがとう 会いたい」

『私も会いたい ごめん』

 

ーこの辺で我に返って、かなりヒートアップしていることに気付く

とりあえず、ですます体(요体ですね)を使って自分を落ち着かせようとした結果

疲れてるって思われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を言っても私の返事がそっけないので「なんの話したらいいかわからない〜」と泣き顔スタンプと共にきました。

 

『私最近Jと連絡してるとちょっとおかしいみたいだから、ごめんね。私昨日から変だね』

「なんでおかしくなったの?」

『私もわからない』

「うーん、良いことなの?」

『ただ、普段の私じゃなくて、私もよくわかんないけど変。通常と違う人みたい」

「じゃあもうちょっとおかしくなってください」

 

Wait, もうちょっとおかしくなってください???????

韓国語が上手いマイベスティー(男)の意訳だと

「もっと俺にハマれよ」って意味だそうです。え?笑

 

とりあえず私に言わせにきているのは見え見えだったので、それだけは避けたく、この話から逃げる意味も込めて

『どんな意味?』

「いい意味。あああ、気分が変だね」

『なんで〜?』

「ヌナが好きみたい」

『ありがとう』

「はーい」

 

まあこんな感じで。その時の私はまだ、遊んでやろうとしか思っていなかったけど

そのあとすぐかかってきた電話で

結局、私もつられてぜーんぶ持って行かれたwwwww

 

まだ付き合っている状態ではなく(やはりまだ会ったことがないのが大きすぎるネックのため)Somethingな関係。友達以上恋人未満な関係。

毎日お互い時間を見つけて電話して、お互い気になることを聞いたり、いちゃついてみたり。起きてから寝るまでずっと連絡を取り合ってはいます。

 

今までイケメンにあまり良いイメージがなかったけど

これが本心で、本当に言ってくれているなら、私はかなり良い掘り出し物をしたと思います。

 

私に韓国に来いと言うのではなく

私の休みに合わせてこっちにきてくれるそうなので

まあ一回会ってみてもいいかな。最悪寿司女になってみてもいいかななんて適当に思ってはいます。

 

今までネットでの出会いでの日韓カップルを結構バカにしているような感じだったので正直一番自分が引いてるし、自分が一番びっくりしています。

でもまだJの謎な部分、いろんな疑いも解けてなくて、つまり信用しきってる訳ではないんですよね。

 

でもまあとりあえず今は物理的な距離もある上に毎日嬉しいこと言ってくれるので、ただ幸せだけを感じていられるのですが、まあ向こうが何考えているかなんて私もわかんないし、この先どうなるかもわかんないんですけどとりあえずこんなことがありましたよっていう報告と記録。

 

結末が楽しみですねw