그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

彼女らしい。

うっかり자기と呼んでしまい、地雷を踏んでしまった女です。

 

まあ率直に言うといつのまにか付き合ってることになってたwwwwwwwwwwwww

いや、一度は確認しました。突然여보って言われたから、???ってなって。その時、ちゃんと確認して、まだ。って私は言ったんだけどな。

내 여자とか내 여지친구とかつまり彼女としている言葉をまあ、言います。めっちゃ自分のもの感出して来るww내꺼感やばい。

私もまあ結構嫉妬深い人間ではあるのですが、彼のレベルをそれをはるかに越えてきた。ついに過去に嫉妬し始めた!笑

「最後にハグしたのはいつ〜?最後にチューしたのはいつ〜?」って

そんなこといちいち覚えてもなかったので、適当に2〜3年前?とか言ってみたけど、そんなの覚えてねえよう。

 

남자집에서 자면 안돼(男の家で寝ちゃダメ)

남자랑 전화하면 안돼(男と電話しちゃダメ)

남자랑 얘기하면 안돼(男と話しちゃダメ)

 

今の所はっきりと言われている禁止事項はこの辺。

私は、明らかにあんたのこと好きな女と会うのはイヤって言った。女が怖いのは私もよく知ってる。モテるのだってよくわかってます。いや、何人かに写真見せたけどみんなお前のことイケメンだって言ってたぞーい!おーい!

 

最近わかってきたことがいくつか。

:いじると拗ねる(盛大に)

:かっこいいよりイケメンって言われたい

:愛嬌するとなんでも許してくれる(オッパじゃないけどオッパって呼ばれたい願望があるそうなので、オッパって言ってみると調子に乗ります)

:面倒くさがりやさん

:謎のラブラブタイムが好き(私にとってはただの羞恥タイム)

:多分S

 

まあ扱いやすいっちゃ扱いやすいんですけどねー。ほんと、これが演技だったら私人間不信になる!!!w