그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

週末の우리

結論から申しますと、昨日から連絡取ってません。

いや、取れてません。笑

 

事件は土曜の夜、電話中に起きました。笑

(日付は越えてたかな)

 

次の日がお互い休みだったので、寝るまで電話したいと言うご要望にお答えしまして、夜更かしの予定でした。私は朝までを覚悟していた(話す事そんなにないけどな)

 

電話を開始して1時間過ぎた頃でしょうか、、、

 

話している最中に、バンって音がして、ん?って思ったら

うわあああああって言う悲鳴のような声に続いて、うわうわ言っている彼。

なに?って尋ねると

「携帯画面割れた」とすんげーテンション低い声で言われ

『え?マジで?」と笑いながら言っちゃいましてね私

 

まあキレ出した。もう욕が出てくる出てくる。なかなかのキレ加減に

え、そこ怒るとこなの?って思ったけど、とりあえず心配をする私(フリだけどな)

 

ごめん、ちょっと待ってって言われて2分ぐらい?シーーンってなったと思ったらひたすらため息。

もうそろそろ大丈夫かな、やつの大好きな愛嬌でもやって元気付けてやろうと思って(恥)「ねえ〜〜」って言ったら「シクロじゃしっ」って言われた!

キレられた!あたられた!クソワロタ!

 

でも正直画面割れなんて日常茶飯事だしwそこまで?って思って

どれだけ割れたの?そんなに怒る事?って聞いたら、

 

「全部割れた。何も見えない。連絡取れなくなるんだよ?わかってんの?笑ってるけど」

 

とか言われて。いや知らんし。そんなん明日には代機に出来るっしょとか思ってたら

 

「サービスセンターは明日空いてないし、いつ治るかわからない」

 

そうかなるほど。まあしょうがないよね。PCでライン出来るようにしているようなタイプじゃないだろうし(彼の意向でラインで連絡取ってます)(翻訳機は使ってませんよw)(カカオを教えれない理由でもあるのかな?♡)多分ラインを引き継ぎ登録とかしてなさそうだし

って思ってとりあえず、新しいアカウントになったら私のID検索するんだよ!って言って口頭で伝えてメモらせました。多分メモってないと思います。まあ覚えやすいっちゃ覚えやすいんだけどさ。

 

まあ、もしこれで連絡来なくなったら私たちは終わりですが(思ったより早かったな)これでちゃんと連絡くれたら、信頼度UPするんだけどな〜

って昨日1日連絡取らなかっただけでグズグズ言ってたのは私です♡(相当ハマってんなー)

 

とか言いつつ!!!

先ほど彼のラインのカバー写真が変わっている事に気付いた私。

あれ、昨夜はこれじゃなかったですよね?え?ん?は?

ってなってるなう。でも確証はない。なぜなら見てなかったからw

 

とりあえず火曜日には治るかもって言ってたので、明日を待って水曜日になっても連絡来なかったら、とりあえず一回連絡入れてみようとは思っておりますが!

もしもあの後に写真変えてたら(まあそんな間抜けなことしないと思うけど)どうしよっかな〜〜〜とは思っております。

 

一応報告ですが、金曜から付き合う事になりましてね!笑

なんかもうこだわらなくていいかなって面倒臭くなったし、向こうは付き合ってるつもりだったらしくてwwwwwいつから?って聞いたら知らんって言われたけどな!笑

 

まだまだネタはありますけどひとまずこの辺で(仕事中につき)