그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

彼は想像以上にハイレベルでした

彼がイケメンであるということは前言ってると思うのですが

(今の所友人100%でイケメンって言います)

 

イケメンとかもうモテるしかない。女の子に困るわけがない。

という一般論、ありますよね?

 

まあ私もそこそこ覚悟はしていましたが、聞きたくなくて。

でも昨日は気分がよかったので(あ、なんか電話来ました)(電話できるんかい)(1日半連絡取れなかっただけで死にそうになってた私ってなに)

聞いてみました。

 

Q.今まで何人と付き合った?

A.覚えてない。

高校生の時に10人になったのは覚えてるけど、その後もう覚えてない。数えるのやめた。

 

うわ、、、、、、でた、、、、、、、、私が無理めとしている人種!

ついでに言うと、100日続けば長い方だそうです^^私白目(人のこと言えんけど)

ただただ貢がされて終わったのもあれば、最初から好きじゃなかったなやつもあって、振られたことも振ったこともあるそうです。

まだこの辺軽くしか聴けてないから(メンタルしっかりしてる日じゃないと私が聞いてられない)今日から深く聞いていくしかない。

 

非モテデブス干物女と爆モテイケメンバリスタの恋愛かあ。ドラマ化できるかなあ。笑

 

私は基本的には現実主義者なので、昨日は彼にいくつかの話をしました。

・プレゼントは基本的にいらない。誕生日とクリスマスだけで十分

-プレゼントを買うお金があるなら、お金貯めて会いに来てくれた方が嬉しい。

 

・サプライズとかロマンチック系は必要なし

-別にやりたいんだったらどうぞ、って感じだけど、私のために!ってするならしないでください

 

・デートは割り勘

-自分で食ったものくらい自分で払います

 

まあこれを聞いた彼は大爆笑。そして本当に私みたいな女初めて出会ったと。

そうか、私の周りはこんなのしかいないけどな。不運だったね、あなたの周りは真逆の女たちがいたんですね。

そして可愛気がなくてごめんね。お金の問題で揉めるのだけは本当にいやだからね。

 物が全てなんかじゃないんだよ