그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

その後

私前回の記事で、ざっと言うと私には余計な金を使うんじゃねえ。と言ったと伝えましたが、その後「あれ、私ナメられてる?」って思うようになりました。

根拠としていくつか。

 

・一生懸命さがなくなった

まだ付き合ってない頃は向こうから一生懸命ネタを探して来たり、ラインでも愛情表現たくさんしてくれたりって結構一生懸命さ!が伝わって来てたんですよね。

打って変わって今週の彼、ちょっと待って、なんなの。あの携帯事件以降かな。完全に立場が逆転してる。私がスリスリしないとっていうか、携帯事件のときにスリスリしちゃったから完全にナメられてるのか? ちょーーーー自由すぎるんですけど。イラ

昨晩は普通に問題がない状況で初めて、電話しませんでした。寝ていたそうです。

退勤したって連絡もないし、事故にでもあったんじゃないかって心配してたのに、寝ていたそうです。結構本気で「は?」って送ってやった。許して〜〜って言ってきたので、怒ってないよ、連絡ないから心配してただけだと伝えると、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋって帰ってきたわ笑うな腹たつわ!

プラス、数日前電話してる最中に、家出たすぎて狂いそう、PCバン行きてえ!って騒いでたので、行けばって言った。私は確かに言った。友達が捕まってからの私と早く電話を切りたい感。うん、じゃあね、早く寝ろよーってさ。まだ12時前だよ寝ないわまだもうちょい待てよって言う。

 

、、、、、私がわがままなだけなのか、私が求めすぎなのか

 

私も割と自由にやらせてもらってるし、向こうに縛りを作りたいとは思いませんけど

彼とより別の男友達との方が連絡取り合っている現実に悲しくなってしまった

こんなんなら別にこの状況から付き合うってしなくてもいいし、友達でもよくない?って言う私の悪い考え、生まれてきたよ。

 

最近電話しても私は仕事関係のことしてて、向こうはゲームをしているって言うなんとも言えないカオスな時間が多いです。正直お互い飽きてきてるのが手に取るようにわかる。時々向こうが甘えモードに入ると可愛くて私も構っちゃうんですけどねえ。

また会えたら違うんだろうけど、日程は決まったもののまだ飛行機取ろうとしてないし

(一応見たけど席がまだたくさんあったと申しておりました)(値段上がるよ知らんよわしゃ一銭も出さんぞ)

私もうっかり7月そっちに行く予定だと言うことを伝えてしまったので、まあワンチャン6月会えなくても来るしいいや的な感覚なのでしょうか。(これに関してはまじしくったって思ったけど休んでもらわなきゃ困るので早めに言った)

 

まあ結論、会いたーーーーーーーい!なんですよね。

私も意固地なもんで、連絡したかったら連絡したら良いのにしない。それが返っていけないことなのかなあ。

人の恋愛には経験値高めな目線で話聞くくせに、自分の恋愛となると、経験値の低さが隠せない。経験値低い。

 

嬉しいこと言われたらヘラヘラってしちゃうし、最近は사랑해の安売りをしているよwwwwwwww挨拶みたいなもんですよwwwwwww

 

 

というのを先日書いたまま(多分金曜日かな)PC画面放置しちゃってたんですけど

 

はい、終わりましたwwwwwwwwwwwwwww日曜日に終わりましたwwwwwwwww

 

せっかく書いたのでとりあえずこれはこれで公開して、これから復讐も兼ねて、全部赤裸々に綴っていきたいと思います♡

ネットで出会った韓国人はクソみてえな奴が大半だと頭ではわかっていたけど、結局溺れちゃった私の、二度とこんなことしないという決心と、私のようなことをしようとしているみなさまのために。