그땐 Then くってん

韓国旅行と、韓国音楽と、その他音楽とわたし。

イケメン韓国人に溺れてしまったハナシ その2

それではこれからライン編。

前回の記事(ミーフ編)読み返したけどおもんなさすぎてwwww

こんなので一喜一憂してたとかほんと恋って怖い♡まあただただダラダラ訳してもしょーもないのでツッコミ入れていきたいと思います♡グレイが私の心の声です♡

 

2017.04.28 金曜日

10:42 J ○○○○!(私のフルネーム)

    名前マジで綺麗ですねㅋㅋㅋ頭弱いのでちょっと何が言いたいのかわからない、新しいタイプのお世辞すぎてついてけない←

10:52 T おㅋㅋㅋㅋㅋ

10:55 J 会社ですか?

10:58 T はい!

10:59 J ファイティン~~~~!

10:59 T ありがとうございます~~~~

    Jさんも今日も仕事でしょ?

11:01 J はい~!

    (ラテアートの画像)

    仕事していますよㅋㅋㅋ

11:03 T おお...!!!!

11:06 J おお?!!

11:09 T ラテアート!!

    難しい?

11:10 J (再びラテアートの画像)

    うーん〜〜最初は難しいです !

    今は簡単ㅎㅎㅎㅎ

11:11 T ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    どれだけしました?

11:11 J コーヒー習って

    2年程度経ちました

    【キャラクターが人差し指振ってるスタンプ】

11:12 T 2年~~~2年やったらそうやってできるんですね、、私できなさそうだけど ㅋㅋㅋㅋㅋ

11:12 J ㅋㅋㅋㅋ韓国に旅行に来ることができたら

    教えてあげますよ~~

    【キャラクターがケーキのろうそく吹いてるスタンプ(意味不)】

    【そして突然のセルカ】と つ ぜ ん の せ る か

    ㅋㅋㅋㅋㅋ (いやㅋㅋㅋㅋじゃねえよ笑うなら送ってくんなと言いつつ即座に保存して友人に送りつけたのは私です)

12:24 T 昼休みです〜

    イケメンですねㅋㅋㅋㅋㅋ コメントの仕方がわからなかったwスルーしちゃえばよかったなあ(遠い目)

13:02 J 自分も今ご飯食べました!

    ありがとうございますㅎㅎㅎㅎ

    Tさんも綺麗です 何を見て言っていたのか、知りたい。この時彼は私の目しか写ってない写真と、私のLINEプロフィール写真(遠くに写っているため顔はよくわからない程度)しか知らなかったのにwww

13:02 T ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    はい、ありがとうございますㅎㅎㅎㅎㅎ

13:06 J 昼食食べましたか〜?

13:13 T はい!食べて、もう休憩時間終わりましたㅠㅠ

13:14 J ㅋㅋㅋㅋ 仕事頑張ってえ!

13:18 T ありがとうございまあす!ㅎㅎㅎㅎ

17:56 T 退勤~~~~!!

20:36 J 誕生日楽しくしてください!!

    自分も今日は友達と遊びます!

21:02 T Jさんも楽しく過ごしてください~~~

21:30 J はいん~~

 

2017.04.29 土曜日

15:09 T 昨日よく遊びましたか〜??ㅋㅋㅋ

15:29 J はい 夜明けに家に帰ってきて

    眠れなかった

16:04 T 今日も出勤?

16:11 J いいえ!今ピザ食べました

16:37 T お!私も今日昼食はピザ食べましたㅋㅋ

16:47 J おお!!!

    ハイタッチ~~~!

    【Hifiveっぽいスタンプ】

16:48 T ハイタッチ~

    【Hiって書いてるスタンプ】

16:58 J Tさんは今日なにしますか?

18:16 T 友達と買い物!

 

 

2017.04.30 日曜日

03:36 J ㅋㅋㅋ 疲れてたから寝てました

    よく行ってきましたか?

10:28 T さっき起きましたㅋㅋㅋㅋㅋ

10:29 J 遅く起きましたね? ㅋㅋㅋ

10:35 T はいㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    日曜日だからㅋㅋㅋ

    今日は約束もないから

10:42 J 自分も~ 約束もなくてつまらない

10:55 T ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    アルもないね?タイプミスだよ。일を알って書いちゃったよ)

10:58 J  アル?

    仕事?

10:59 T 仕事!!ㅋㅋㅋㅋ

10:59 J  今日仕事ないです~~~~ :)

    Tさんはまだ横になっていますか?

10:59 T うんㅋㅋㅋㅋ

11:00 J ㅋㅋㅋ何をしていますか

11:00 T ドラマ見てます

11:00 J あ、ドラマ面白いですか???

11:01 T うん!!!

    FullHouse

    知ってるでしょ??

11:01 J 知ってるㅋㅋㅋㅋ

11:02 T アメリカの

    ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

11:02 J 自分も미드(アメリカドラマ)たくさん見ます

    最近はIronFist見ました :)

11:04 T お!!! 知ってます!! まだ見てないけど

    Netflixにあるみたいだから

    今度見ます!

11:08 J そうです~~~

    面白かったですㅋㅋㅋ

    趣味が似ていますね!!

11:09 T Netflix入ってる?!?

11:12 J はい ~~

    【敬礼スタンプ】

11:15 T 良い良い!!!

    今なにしてますか~??? 待ってwwww前回の何してるから15分しか経ってないよwwwwww

11:21 J 横になってテレビ見ています

    つまんなーい

11:35 T テレビ面白くない?ㅋㅋㅋ

11:37 J はい :( 日本のドラマ好きだけどなに見ていいかわかりません

11:40 T うーん..どんなの好き????

11:47 J マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、パパとムスメの7日間 このマイボスに星をわざわざ入れて来た所に胡散臭さを感じる。コピペだろっつって

    最近はこの2つ見ました

12:15 Tあ~~~~そういうの!!!

    新垣結衣好きみたいですねㅎㅎ あるあるですね

    逃げるは恥だが役に立つ

    これ最近日本で流行ったやつです!

12:19 J あ!!そのドラマ知ってます

    面白いですか?!

12:20 T うん!!!面白いし可愛いしㅋㅋㅋㅋ

12:20 J ゆいは短い髪????

    【なんか恥ずかしそうに隠れているスタンプ】

12:21 T はい!!!ㅋㅋㅋㅋ

12:22 J ㅋㅋㅋㅋ

    長い髪が好きだから昔のドラマ見ました!

    【ちょっとよくわからないスタンプ】

    マイ☆ボス マイ☆ヒーローは韓国の映画と内容が似てるから面白かったㅋㅋㅋ

12:45 T リーガル・ハイ

    も、面白いですよ!!

    多分その時は髪長い

13:12 J リーガルハイは新垣結衣主演じゃないでしょ?

13:20 T 女主演!!!

13:25 J ありがとう、必ず見ますㅋㅋㅋㅋ

    フルハウス今も見ていますか?

13:44 T 今は違う映画見てます~~

14:02 J 昼食は食べましたか? 細かいけど昼食食べたか聞くにしては時間遅くね?

14:12 T はい!!!食べました~~!!Jさんは???

14:15 J 自分も食べましたㅋㅋㅋ

    一人で

    【なんか壁を突破して泣き顔してるスタンプ】

18:48 T 寝てたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

18:53 J よく寝ました?

18:53 T はいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

18:54 J 배 お腹空いてませんか~? 食う話か何してるかしか聞かないなほんと話題探すの下手かよ

18:55 T お腹空いた~~~

    何食べるか考えてる

    Jさんは?

    何してたの?

18:57 J 自分はゲームしましたㅋㅋㅋ

    一緒に酒飲みたいですねㅋㅋㅋㅋ 

    京都好きなんだけど~ 話がコロコロ変わりすぎてツイテイケナイ

19:48 T 京都!私も好きです~~~~

    行ったことありますか???

19:55 J はい!!

    雰囲気がいいですㅋㅋㅋ

    何食べたんですかーん? また食った話カーーーーーイ

21:25 T 京都で???

 

2017.05.01 月曜日

05:33 J 【なんか壁を突破して泣き顔してるスタンプアゲイン】

06:20 T 朝!

07:11 J ohayo~~

08:36 T 出勤!!!!!

11:26 J 行ってらっしゃい~ :)

11:36 T 今日は韓国は休日??

13:29 J うんうん!!

    休みの日!

    昼食食べましたか??

13:30 T 食べました!!!もう昼休み終わりました~~ㅜㅜ

13:31 J きついでしょ~~~

    ファイティンㅠㅠ

14:00 T ありがとうございます~~

    今何してる??

15:02 J映画見ました!

    ご飯も食べましたㅋㅋㅋㅋ

15:02 T 家で???

15:03 J はい~~

    Tさん今日何時に退勤?

15:04 T 5時半!

15:49 J あ~~~

    今日約束ありますか?

15:50 T ないです~~

16:43 J もうすぐ退勤ですね~~~

    お疲れ様ですうㅎㅎㅎ

16:51 T うん!今日は退勤したらすぐ家に帰ります~!!!

    だけど今日は携

    携帯!

    を家に忘れてしまったㅋㅋㅋㅋㅋ

16:55 J え??

    携帯忘れたの??

16:56 T うんㅋㅋㅋㅋㅋ今PCでやってる

17:00 J ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    バカ すごいナチュラルにバカって言われた。まあでも距離縮まったかなとか思ってしまったよね私は

    家に置いて来たんだね〜

17:20 T あ!!!そう!!!ㅋㅋㅋㅋだから帰り道つまんないㅠㅠ

17:25 J ㅋㅋㅋㅋㅋ

    とても疲れてるんだね~~

    今退勤?!

19:00 T 家ついた!!!!

19:29 J お帰りなさい~ㅎㅎㅎ

    携帯見つけた?

19:32 T はいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

19:34 J ㅋㅋㅋ夕食はいつ食べる?

19:34 T 食べてますㅋㅋㅋㅋ

19:35 J あ!!食べて返事ください

21:11 T 食べました~~

21:11 J 何食べましたか~? ㅎㅎㅎ

21:12 T ナシゴレン!!!インドネシア料理!

21:19 J お!誰が作ったんですか?

21:21 T 私がㅎㅎㅎ

21:24 J お、料理よくするんですか?

21:27 T 大学の時から一人暮らしだから~~

21:27 J あ、本当に?

    なんで一人暮らしだったの?

21:28 T 大学が遠かったです!!!

21:29 J ああ~~~寂しそうㅠㅠ

    【泣いてるスタンプ】

    恋愛はいつが最後ですか? 唐突すぎる質問に、???な私

22:36 T 恋愛は、、、いつだ、、、3年前?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    Jさんは??

22:37 J 自分は6ヶ月?

    2016年の冬です:) これ多分嘘だと思いますwまあ恋愛ってカウントしてるかしてないかの問題かな?

22:45 T 私恋愛感情がよくわからないㅋㅋㅋㅋ

    半年前なんですね~~

    じゃあ今は恋愛してないんですか??

 

 

というとりあえずここまで。

次から本格的に駆け引きです。

この、私携帯家に忘れて19時にライン送ってますけど、ガチで家入って、携帯見つけて即送ってます時間的にw多分家入って2分も経ってない気がwwwww

まあ顔がどタイプだったからな仕方ない←